小石原焼。ご存知ですか?
その魅力にとりつかれた店長のショップ
「小石原焼のお店 しゃくなげ庵」ブログサイトです♪
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< アクセス解析♪ | main |
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

作ってみました柴犬ペーパークラフト♪
どもっ♪


今週の福岡はやけに寒いです・・・
もう、いやになっちゃう ┐(´д`)┌


さて♪ 今日の記事ですが
来年の干支は・・・そう!




柴犬



いや・・・犬だって

なんてったって、うちの娘と息子が主役の年なんです♪
(超親バカ楽しい


そこで、グレステン包丁の店長こと寒ちゃんから
教えてもらったクラフトを作ってみました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







ちょっと画質が暗いんですが、わかります?



ペーパークラフト柴犬


↑のホームページに展開図と説明書がありますので
それを自宅で印刷してコソコソ作るだけですグッド


所要時間は1時間ぐらいですかねぇ〜^^


クラブA&A会員と言うのになると
オプションのしめ飾りと台が印刷できるようなんですが
有料かなと思って会員にはなっていませんラブラブ



もちろん無料でガンガン印刷できるので、
ワンコ大好きな方、柴犬ファンの方やってみてくださいラブ





ラブ「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」ラブ
と言う無料レポートを書いてみました。

私、店長と奥さんの関係を細々と書いていますw
ご興味のある方は、↓↓↓↓↓
【無料レポート進呈中】無料レポートランキング


ラブ「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」ラブ
と言う無料EXCELソフトを作ってみました。

うちの奥さんも使ってくれたらいいな・・・と
思いつつ作りましたw

ご興味のある方は、↓↓↓↓↓
【無料レポート進呈中】無料レポートランキング


ラブ「もっと陶器を楽しもうよ♪」ラブ
と言う無料レポートを書いてみました。

店長の陶器の楽しみ方や陶器の写真が満載です♪
ご興味のある方は、↓↓↓↓↓
【無料レポート進呈中】無料レポートランキング


ラブ陶器に関する関連記事はこちら♪



ラブこのブログをぜひあなたの
お気に入りに追加してください♪


ラブメルマガもご一緒に♪ ..._〆(゚▽゚*)
『素朴な陶器を暖かな食卓へ♪ 小石原焼の店しゃくなげ庵』(ID:0000168819)




↓↓楽しかったよ店長!!と言う方。クリックお願いします(*^o^*)↓↓

ラブ人気ブログランキングに参加しています♪
人気blogランキングへ

小石原焼のお店 しゃくなげ庵
Posted by : しゃくなげテンチョー@ウェブマスター | - | 11:11 | comments(17) | trackbacks(184)
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

Posted by : スポンサードリンク | - | 11:11 | - | -
コメント
ご無沙汰してます。お元気ですか?
へぇ〜〜♪そんなのがあるんですか?可愛いし、よくできてますね!
しっかり柴犬になってますよ♪じょうず〜
| フープママ | 2005/12/17 2:36 PM |

(≧∀≦)////// 
ホントにペーパークラフトで柴ちゃんになってますねっ〜♪
こりゃ〜うちもあわてて作らなきゃ♪

来年は柴年(笑)だから うちもどうにか年賀状に華の画像をハリハリしようと思って奮闘してますが
いまだにできてません(T.T )( T.T)
明日こそは頑張らねば。。。
| hanamama | 2005/12/18 12:28 AM |

耳寄りな情報をありがとうございました。早速プリントアウト&組立してみました。ブログにアップしてますので、また覗いてくださいませ。

あれ、

結構、

いい!


今度は風太くんにチャレンジか?(でも3〜4時間もかかる様だしどうかな)
| まーく40 | 2005/12/18 10:31 AM |

>フープママさん
かわいいでしょう?
でも、あきとくんところのまーく40さんの
方がよく出来てました^^

>hanamamaさん
はい〜作ってみてください^^
うちの下の子は作っている最中から
威嚇してましたw

>まーく40さん
いやぁ〜よく出来てました^^
紙質を変えるということを考えてなかったので
あぁするといいんですねぇ〜^^
普通紙だとフニャフニャで糊付けすると
変な感じになるんですよぉ ^^;
| しゃくなげ♪ | 2005/12/18 2:51 PM |

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
ペーパークラフトですか〜
かわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしは一度も作った事ないですけど、
うちのパートナーがこういうの好きらしいです♪

ランキングポチ凸
| Sarhto | 2005/12/18 5:10 PM |

今日は壱岐の超寒いし、風が強いので...(T_T)
本当に離れ小島になってしまってます(フェリーも欠航)

柴犬かわいい! 来年はワンコの年ですね(^0^)v

| mamaうさぎ | 2005/12/22 3:26 AM |

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄‖ ̄.‖  ̄  |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

応援ポチ凸
| Sarhto | 2005/12/25 2:22 AM |

今年はブログで多くの方とお知り合いになり
楽しかったです♪
ありがとうございました<emoji:smile>
来年もよろしくお願しますm(__)m

| MAMAうさぎ | 2005/12/31 9:39 PM |

新年明けましておめでとうございます¥(^0^)/

本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

| mamaうさぎ | 2006/01/02 5:53 PM |

mamaうさぎさん

すみません ^^;
年末から、ちょいと旅行にいってまして
出先からここのブログをみてませんでした・・・

こちらこそ、お知り合いになれてよかったですよぉ〜
今年も壱岐の情報をいろいろ発信してくださいね ^^
| しゃくなげ♪ | 2006/01/03 10:17 AM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 5:45 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 8:08 AM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 8:40 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 1:49 AM |


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://egtmpbq.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 1:39 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://udffx82.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 5:12 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hec7vx2.x.ex-summer.net/hec7vx2/
| カナ | 2011/08/27 9:53 AM |










この記事のトラックバックURL
http://shakunage-an.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
最後に完成図の使用例を載せます。 ちなみに寸法は、高さ48cm・幅36cm・奥行21.4cmです。 天井と底の部分は、カットする前にアクリル板の厚さ2mmを考慮して図面を作成しないと、サイズが合わず、形にならないので注意しましょう。 鎧甲冑製作所鎧のペーパ
| 鎧甲冑製作所ブログ版(ペーパークラフト製作日記プラス)! | 2006/01/07 9:01 PM |
トラックバック
日中国民友好連絡会 Japanese Chinese nation friendship Network 設立趣意 本会は思想、信条などの違いを超えて各界各層の日本と中国両国間の真の友好を願う人々が、友好親善の促進を円滑かつ運営・実施するために結集する団体です。中国に友情と関心をお持ちの方
| 日中国民友好連絡会 | 2006/01/11 12:47 PM |
トラックバック
アジアで猛威をふるう鳥インフルエンザがフランスやロシア、中東まで飛び火。3月6日までに175人が感染死した。ことにトルコではウイルスがヒトに感染しやすいように変異していることを確認された。さらにヒトの体温に近い温度で増殖することも判明した。世界的に不 ...
| 日中国民友好連絡会        | 2006/03/09 11:51 PM |
トラックバック
パスポートの偽造や変造を防ぐため、パスポートがIC化されることになりました。このことは、2005年6月に旅券法が改正されて決まったのですが、その施行日が2006年3月20日。この日以降発行されるパスポートはICパスポートになります。 新しいパスポートは、中にプラス
| 日中国民友好連絡会        | 2006/03/17 2:47 AM |
トラックバック
県人・県民性あれこれランキング 夫の小遣いの多い県、男性の結婚が早い県などなど・・
| 知ってると女性も楽しい「通」学・・・ | 2006/04/06 1:50 PM |
トラックバック
性格で病気が決まる!! 自分がなりやすい病気をチェック
| 知ってると女性も楽しい「通」学・・・ | 2006/04/10 10:56 AM |
トラックバック
?????????ヲ???????
| cheap ticket | 2006/11/24 4:11 PM |
トラックバック
『海外向けのネットビジネスって儲かるだろうな~』なんて思っていませんか?実際、『海外相手にネットビジネスを始めたい!これからは海外にチャンスがあるぞ』って思っていても、実際に、どうやって自分の商品を、インターネット上で海外に宣伝するのか?どの海外サイ
| 高齢者の為の儲ける情報サイト | 2007/02/09 10:38 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 1:44 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 12:06 PM |
トラックバック
九州各県の県民性を綴った「あるある県民性」、お国自慢、恋愛感、仕事感、金銭感覚などをまとめてます。まずは福岡から。。。
| 福岡あるある情報銀行 | 2007/03/03 11:26 AM |
トラックバック
ペーパー クラフトについての情報サイトです。
| ペーパー クラフト | 2007/03/03 2:05 PM |
トラックバック
はじめまして。いつも興味深く拝見しております。 このたび、身長を伸ばす方法というサイトを作りました。 そちらのブログ訪問者の方で、背を伸ばしたいだとか 思っておられる方にとってもいい情報を提供してますので 是非一度ご覧ください。
| 身長伸ばす方法【身長伸ばす方法のサイト】 | 2007/03/04 4:47 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 1:15 AM |
トラックバック
ハイサイ。 管理人のなべっちです。 いつものきんぴらごぼうを簡単に洋風アレンジ! めっちゃ簡単なのでよろしければ試して下さいませ。
| はなまるマーケット料理レシピ/家庭料理レシピetc | 2007/03/24 1:16 AM |
トラックバック
柴犬のブリーダーの人がいますが、柴犬のブリーダーは柴犬の子犬を育てて販売していま...
| ダックスフントブリーダーで目指せ!ミニチュアダックスフントトップブリダー | 2007/03/25 2:55 PM |
トラックバック
背を伸ばす方法に近道や裏技はありません。規則正しい食生活や睡眠をとることが何より大切でありやはり成長期ではないとなかなか効果は得られません。そして何センチ伸びるなどという保障をすることもやはりできないのです。できるのは身長の伸びを阻害する習慣をやめさ
| 背 伸ばす 方法 | 2007/03/28 8:42 PM |
トラックバック
料理レシピといえば、はなまるマーケット!このサイトでは、はなまるマーケットで紹介された鳥ハム(鶏ハム)などの料理レシピや、柚子胡椒(ゆずこしょう)を使った料理レシピ、基本の和食・洋食・中華の料理レシピ、簡単に作れる料理やデザートレシピを紹介しています
| 料理@料理 | 2007/04/02 10:41 PM |
トラックバック
離婚の際、夫の年金を妻と分割する新制度が1日、始まった。第一生命経済研究所の主任エコノミスト永浜利広氏は、新制度を待ちわびていた“離婚予備軍”が全国に4万2000組いると試算。このため永浜氏は「4月から熟年離婚が急増する可能性がある」と予測する。定年
| 【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】 | 2007/04/03 1:28 PM |
トラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論【石田 健】で稼ぐのはあんた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっとアフィリエイ
| SEO/アフィリエイト音声セミナー!マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論【石田 健】で稼ぐのはあんた? | 2007/04/05 5:25 AM |
トラックバック
さまざまな種類の美容な暮しに役立つエステしみ・しわ対策や美白、毛穴の黒ずみやニキビケアなど。 ・豊胸・・最近まではシリコンを胸に入れる豊胸手術が主なものでしたが、 今では特殊な光を当てることでバスト内部のコラーゲン繊維を増加して、 胸を大き... 2007/04/0
| 最新情報.com | 2007/04/08 1:18 AM |
トラックバック
紀州犬の話では無いのですが、どうぶつ奇想天外で柴犬が出ていましたが、色が白い柴犬でした。耳の周りは薄い茶色でしたが、この犬は、正確には柴犬では無く、柴犬の奇形の犬です。柴犬を含めた日本犬は、人間の手によって作られた欧米犬種とは違って、昔からの純血種な
| 有色紀州犬【有色紀州犬との生活】 | 2007/04/08 8:47 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 5:08 PM |
トラックバック
家計簿は毎日、毎日ず〜っと継続的に記録することが大切です。パソコン初心者でも簡単に使えるように、シンプルで見やすく、入力が超簡単、でもかなり実用的なエクセルシートに仕上がってます。特徴としては、 1) エクセルシートの家計簿だから特別なソフトの...
| 家計簿 | 2007/04/18 2:26 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 5:55 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 12:28 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 9:01 PM |
トラックバック
上司でも部下でも、東京出身の人は、熱意が見られず、意外と地味で孤立しがち。これは「東京の人」と周囲が認識するほど、本人は気にもしないし、それ自体を誇りに思っているわけでもないからです。それゆえ仕事に退屈していたり、うまくいってないのかな?などと心配に
| 県民性から分かる相性診断 | 2007/04/30 10:44 AM |
トラックバック
自分のやりたいことはやり、やりたくないことはたらない。何事にも深入りしないのが、現代の東京人の基本性格。たとえ、両親に反対されても、「親は親、自分は自分」なので、案外あっさりと結婚に踏み切ってしまい、婚姻率は全国でも高水準にあります。クールで淡白な東
| 県民性から分かる相性診断 | 2007/04/30 11:06 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 8:28 PM |
トラックバック
いろいろなペーパークラフトが手に入るオススメサイト!
| やってみよう!幼児教育・英語教育 | 2007/05/08 8:37 PM |
トラックバック
インターネットで無料で手に入る電車のペーパークラフト。
| やってみよう!幼児教育・英語教育 | 2007/05/09 10:14 AM |
トラックバック
今日までです!理由も条件もなしに全額返金のキャンペーンさせてもらいます返金時の振込み手数料まで全額負担でします重要な内容ですのですぐに見ることおすすめします急いで見てください(注)5/13日以内に購入してみてくださいとにかくとんでもないツールです...
| 注目サイト | 2007/05/13 5:15 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 8:50 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 1:41 AM |
トラックバック
白内障の改善に千里眼の木(メグスリノ木)がよいそうです。千里眼の木に含まれているロドデンドロールという成分が肝臓や腎臓の働きを良くし、内臓を強化して目を若返らせる効果があると言われています。 千里眼の木は自分で取ってきて、乾燥させて、粉にして煎じて飲
| 白内障 | 2007/05/14 3:53 PM |
トラックバック
要介護と要支援 は 介護保険のサービスを受けられるるのは、要介護認定を受けた被保険者だけです。その被保険者を要介護者または要支援者といいます。<要介護者> 〇 要介護状態にある65歳以上の被保険者 〇 要介護状態にある40歳以上65歳未満の被保険者で、要
| 介護保険 | 2007/05/14 5:17 PM |
トラックバック
政府の多重債務者対策本部(本部長・山本有二金融担当相)は4月20日、自治体の相談窓口を大幅に増強し、全国約550の市町村で債務整理や家計管理など、多重債務問題の解決につながる助言を受けられるようにすることを柱とした同問題改善の行動計画を発表したそ...
| 家計簿 | 2007/05/16 3:31 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 3:10 AM |
トラックバック
<高3自室から殺人関連の本数冊 福島の母親殺害事件> 福島県会津若松市花春町在住で、県立葵高校3年...
| 福島 会津若松 母親殺害事件 【続報】  | 2007/05/18 3:37 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 5:34 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 1:53 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:17 PM |
トラックバック
医療保険介護保険つき医療保険だけでなく、介護保険もセットになっている保険があります(医療保険介護...
| 医療保険なら医療保険比較で | 2007/05/25 10:27 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 4:05 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 12:44 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 4:00 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 1:42 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 4:15 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 9:41 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 2:54 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 10:13 AM |
トラックバック
Excelを使って書類を作成したいと思っていても一から作るのは意外と大変なものです。この、エクセルで作る家計簿ではよく使うと思われる書類を作例として用意しました。「家計簿」などはもちろん「住所録」、「「カレンダー」や「町内会会計記録」など多...
| 家計簿 | 2007/06/03 6:06 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 10:00 AM |
トラックバック
パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】価格:¥?発送時期:即時【商品詳細】高額報酬10440円!私は、パソコンど素人でメールと検索エンジンしか使えませんで
| ◎情報商材知ってお得!◎ | 2007/06/04 2:14 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 6:30 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 6:45 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:31 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 2:50 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 1:40 PM |
トラックバック
BIGBANG FX-3ビッグバンFX3+最新TF戦略『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる究極・簡単システムトレード 購入者特典BIG BANG FX-?
| (有)高卒社長の高卒大学レビュー | 2007/06/06 1:54 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 4:38 PM |
トラックバック
【2007年、夏。あなたは、インターネットで確実に稼ぐ「公式」の全てを手にする。】第2回ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション【2007年、夏。あなたは、インターネットで確実に稼ぐ「公式」の全てを手にする。】第2回ジャパン・インターネット
| (有)高卒社長の高卒大学レビュー | 2007/06/06 7:14 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 7:44 PM |
トラックバック
二十歳を過ぎても背は伸びる!! たった3ヶ月で3センチ!? ググっと身長を伸ばす方法 限定公開!数々の伸長法に裏切られてきた私たちが3ヶ月間で大逆転した方法 身長が止まっているあなた! 現在の身長で、終わらせますか? あきらめるのは、3センチ伸ばして
| 身長伸ばすドットコム | 2007/06/06 11:54 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 5:59 PM |
トラックバック
◆二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ月で3センチ!?ググッと身長を伸ばす方法価格:¥?発送時期:即時
| ◎情報商材知ってお得!◎ | 2007/06/07 11:50 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 9:59 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 1:55 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 6:46 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 3:30 PM |
トラックバック
身長伸ばす方法【身長伸ばす方法のサイト】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、あなたの...
| 身長を伸ばす方法 | 2007/06/10 7:02 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:54 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 10:57 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 10:17 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 12:50 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 7:09 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 1:55 PM |
トラックバック
毛穴の悩みは鼻だけでなく、頬の黒ずみや開き、汚れなどの毛穴ケアについての情報です。
| 毛穴黒ずみ | 2007/06/20 10:49 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 1:58 PM |
トラックバック
1999年4月、山口県光市で会社員本村洋さん(31)の妻の弥生さん(当時23歳)と長女の夕夏ちゃん(同11か月)が殺害された事件で、殺人や強姦致死などの罪に問われた元会社員福田孝行(26)。殺人犯福田孝行に対して、21人もの弁護団が結成され死刑求刑が
| 山口県母子殺害屍姦事件の真相【画像あり】 | 2007/06/27 1:58 PM |
トラックバック
1999年4月、山口県光市で会社員本村洋さん(31)の妻の弥生さん(当時23歳)と長女の夕夏ちゃん(同11か月)が殺害された事件で、殺人や強姦致死などの罪に問われた元会社員福田孝行(26)。殺人犯福田孝行に対して、21人もの弁護団が結成され死刑求刑が
| 山口県母子殺害屍姦事件の真相【画像あり】 | 2007/06/27 1:59 PM |
トラックバック
1999年4月、山口県光市で会社員本村洋さん(31)の妻の弥生さん(当時23歳)と長女の夕夏ちゃん(同11か月)が殺害された事件で、殺人や強姦致死などの罪に問われた元会社員福田孝行(26)。殺人犯福田孝行に対して、21人もの弁護団が結成され死刑求刑が
| 山口県母子殺害屍姦事件の真相【画像あり】 | 2007/06/27 2:02 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 11:42 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 11:42 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 11:42 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:09 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:09 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:10 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:12 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 12:14 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 7:49 AM |
トラックバック
柴犬- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC-}柴犬(しばいぬ、しばけん)は、日本古来の犬の品種一覧|犬種。オスは体高 38-41cm、メスは 35-38cm 程度の小型犬種。国の天然記念物に指定された7つの日本犬種(現
| 犬を知るサイト | 2007/07/05 6:47 PM |
トラックバック
黒ずみ対策用パールスキンでアンチエイジング=アンチエイジング、という言葉を最近よく耳にしますが一般的には若返りのことを言い、老化や加齢をくい止めて、いつまでも若々しく元気でいようということです。アンチエイジングは、「針を少し戻して、その進みを遅らせる
| オーラスキンとパールスキン | 2007/07/06 5:52 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 10:39 PM |
トラックバック
毛穴ケアで一番気になるのはやっぱりTゾーンのとりわけ鼻の部分ですよね。 毛穴ケア...
| 毛穴ケアガイド | 2007/07/06 11:19 PM |
トラックバック
毛穴の黒ずみの原因は、角質が厚くなり毛穴がふさがり、皮脂が詰まりやすくなっている場合や皮脂の分...
| | 2007/07/08 2:55 PM |
トラックバック
毛穴の開き・毛穴の黒ずみ改善、鼻の黒ずみケアの方法など毛穴対策を紹介します。これであなたも...
| | 2007/07/08 3:28 PM |
トラックバック
ビキニラインなどの肌の黒ずみが気になるという声をよく聞きます。なぜ、黒ずんでしま...
| ラブコスメティックでいきいき@ラブコスメティック情報局 | 2007/07/08 10:04 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 2:42 AM |
トラックバック
黒にきび 原因にきび治療に良い漢方はあり; 毛穴 黒ず み 解消しましょ: 20...
| 毛穴のお悩み解消 | 2007/07/11 1:44 AM |
トラックバック
頬のたるみ毛穴対策老化したお肌で一番目につくのはしわやたるみですが、特に頬がたる...
| 毛穴のお悩み解消 | 2007/07/11 1:59 AM |
トラックバック
毛穴について毛穴について鼻やほほの毛穴をなくす(改善させる効果的な)方法はないで...
| 毛穴のお悩み解消 | 2007/07/11 3:40 AM |
トラックバック
毛穴について毛穴について鼻やほほの毛穴をなくす(改善させる効果的な)方法はないで...
| 毛穴のお悩み解消 | 2007/07/11 3:45 AM |
トラックバック
皮脂が多くなる要因これからの私たちの悩みは皮脂による化粧崩れと毛穴の黒ずみ対策ですね。季節の変わ...
| 毛穴黒ずみが気になる! | 2007/07/11 9:14 PM |
トラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『身長を伸ばす!たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非
| 身長を伸ばす!たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法!! | 2007/07/12 11:20 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 2:20 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 6:27 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 10:57 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/12 12:43 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/17 8:01 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/22 3:38 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/23 11:14 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 10:16 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/29 10:17 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 4:23 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/08 5:56 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 9:24 PM |
トラックバック
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 7:47 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 8:04 PM |
トラックバック
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
| 麻衣子 | 2009/03/07 3:04 AM |
トラックバック
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 8:53 PM |
トラックバック
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 5:51 PM |
トラックバック
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 7:05 PM |
トラックバック
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/01 10:51 PM |
トラックバック
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/05 8:26 PM |
トラックバック
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/12 8:34 PM |
トラックバック
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/19 6:19 PM |
トラックバック
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/26 11:23 AM |
トラックバック
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/30 10:55 AM |
トラックバック
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/04 6:06 PM |
トラックバック
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/11 1:59 AM |
トラックバック
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/18 1:55 PM |
トラックバック
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/23 7:52 AM |
トラックバック
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/06/01 4:40 PM |
トラックバック
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/05 8:38 AM |
トラックバック
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 6:23 PM |
トラックバック
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/13 9:07 PM |
トラックバック
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
| さとすぃ | 2009/06/20 8:55 PM |
トラックバック
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| 祖ちン | 2009/06/22 5:27 AM |
トラックバック
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
| クリトリーズ | 2009/06/28 8:48 AM |
トラックバック
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/07/02 9:32 AM |
トラックバック
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| 世界の師匠 | 2009/07/04 10:53 PM |
トラックバック
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/11 1:22 PM |
トラックバック
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/14 3:52 AM |
トラックバック
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/18 6:59 AM |
トラックバック
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/26 5:05 AM |
トラックバック
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/08/01 1:11 PM |
トラックバック
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
| 寿マン | 2009/08/06 6:37 AM |
トラックバック
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
| カリのヘリ | 2009/08/09 4:00 AM |
トラックバック
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/15 2:17 PM |
トラックバック
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/23 4:58 PM |
トラックバック
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/23 4:58 PM |
トラックバック
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/09/01 5:44 PM |
トラックバック
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
| こめしま | 2009/09/06 11:06 AM |
トラックバック
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
| こっぷ | 2009/09/15 12:34 PM |
トラックバック
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
| ねっちょり | 2009/09/20 11:27 PM |
トラックバック
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/28 10:28 PM |
トラックバック
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/04 7:54 PM |
トラックバック
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
| 持田 | 2009/10/07 7:08 AM |
トラックバック
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/12 7:56 PM |
トラックバック
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/19 11:12 PM |
トラックバック
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/26 4:48 AM |
トラックバック
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/11/01 1:24 AM |
トラックバック
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/04 4:45 PM |
トラックバック
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/07 8:00 AM |
トラックバック
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/11 8:40 AM |
トラックバック
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/21 2:37 PM |
トラックバック
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
| 唯一神DT | 2009/11/23 11:55 AM |
トラックバック
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/25 9:55 AM |
トラックバック
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/30 11:41 PM |
トラックバック
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/10 2:17 AM |
トラックバック
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/11 10:31 AM |
トラックバック
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/12 9:37 AM |
トラックバック
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/15 10:22 AM |
トラックバック
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/20 7:43 PM |
トラックバック
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/27 6:35 PM |
トラックバック
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2010/01/02 2:57 PM |
トラックバック
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/11 7:39 AM |
トラックバック
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/15 12:23 PM |
トラックバック
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/27 7:02 PM |
トラックバック
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/04 9:30 PM |
トラックバック
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/15 5:35 AM |
トラックバック
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/21 9:46 PM |
TOP