小石原焼。ご存知ですか?
その魅力にとりつかれた店長のショップ
「小石原焼のお店 しゃくなげ庵」ブログサイトです♪
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 店長の愛娘と息子 ヽ(゚д゚)ノ | main | 遅ればせながら・・・「火垂るの墓」 >>
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

喘息が完治するまで ヽ(゚д゚)ノ
どもっ♪



私がブログ巡回しているサイトで、あちゃさんのブログがあります♪


三国志の話しが好きで、ちょこちょこ遊びに行かせていただいてますw



最近、お子さんが肺炎&喘息で入院されたそうです しょんぼり





そこで、ふと思い出して喘息のことを書いてみようと思ったんです グッド




私も子供の頃から喘息で、マラソンとか運動をするたびに
ゼェゼェゼェゼェいったり、朝、発作で目が覚めたり・・・



ホント、喘息つらさはなってみないとわからないところがありますね^^;




喘息の治療のために10以上の病院病院に行きましたが、
いわゆる発作を抑える吸入器をもらって終わりです。

あの吸入器でなくなった方もいらっしゃるそうで・・・
それが怖くって使うのをためらうこともありました。。。


どこの病院でも完治は難しいと言われて絶望的冷や汗になっていました^^;



うちの奥さん(結婚する前ですが)は、私の喘息の発作を
見て、ホントに心配してましたし・・・
ある時、私はつらすぎて「殺してくれ・・・」と言った事も
ありました ^^;








でも・・・



今は完治しちゃってますヽ(゚д゚)ノ





お医者さんは、完治しないって断言したんですが・・・





ある時、社員旅行で香港に行ったんです。

その時のガイドさんが香港の漢方薬専門店に連れて行ってくれて
その漢方薬屋さんで「喘息が治る漢方薬」が売られていたんですね ときめき






だんだん話しが怪しくなってきたでしょwww



で、その当時の私は相変わらず毎日毎日、喘息の発作に悩まされてて
もう絶望的な状態だったんですよ ^^;




その漢方薬は1万円




正直、悩みました びっくり




でも、喘息持ちの私にとっては、だまされてもどうせ1万円


1万円でこのつらさから逃れられるなら・・・と思って


購入を決断したんです !






香港から帰って1ヵ月半。



その漢方薬を飲み続けました。




すると・・・・・・ びっくり





嘘のように発作がなくなり、朝も快調に起きられるし
発作は全くでない。 





完治しちゃったんです





医学的にどうかはさっぱりわかりませんが ^^;





喘息の発作がなくなって約7年ぐらいになりますが
いまだにリバウンドはありません OK




残念なことに・・・その漢方薬をどこで買ったのか
どんな漢方薬だったのかは覚えてないんです <(_ _)>




医者からは、身体が丈夫になれば喘息の発作もすくなくなる
と言われていましたが、大人になっても治る気配がなかった
私でしたが。。。一縷の望みをかけてチャレンジした
漢方薬が絶大な効果を発揮してくれました ^^




ホームページで探してみたんですが、全然情報が
見当たらなくってすみません ^^;



ラブ「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」ラブ
と言う無料レポートを書いてみました。

私、店長と奥さんの関係を細々と書いていますw
ご興味のある方は、↓↓↓↓↓
【無料レポート進呈中】無料レポートランキング


ラブ陶器に関する関連記事はこちら♪




店長のブログの読者になってやってもいいヨン♪ と言う方・・・(いないか?w)


ラブこのブログをぜひあなたの
お気に入りに追加してください♪


ラブメルマガもご一緒に♪ ..._〆(゚▽゚*)
『素朴な陶器を暖かな食卓へ♪ 小石原焼の店しゃくなげ庵』(ID:0000168819)




↓↓↓楽しかったよ店長!!と言う方。クリックお願いします(*^o^*)↓↓↓

ラブ人気ブログランキングに参加しています♪
人気blogランキングへ

ラブネットショップのランキングに参加しています♪
e-shops

小石原焼のお店 しゃくなげ庵
Posted by : しゃくなげテンチョー@ウェブマスター | 店長日記 | 17:18 | comments(6) | trackbacks(0)
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

Posted by : スポンサードリンク | - | 17:18 | - | -
コメント
(*^-^*)/こんばんは〜♪
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
ももちゃんとハチちゃんの多頭飼いなんですねっ
うらやましぃ〜♪

それとしゃくなげさんも喘息だったんですね
うちは息子がやはり喘息です
入院とかは ないけど発作が出ると横になって寝られないぐらいにつらそうです

漢方薬もそんなに利くなら1万円でも
買ってしまいそうですね

| hanamama | 2005/12/03 8:22 PM |

喘息リンク&アタシのリンクもありがとうございます<(_ _)>
正直退院したばかりで喘息の実感がまだないのです。
しかし、そんなに大変な病気だったとは・・・。
本当に聞いたことくらいしかなくて、マラソン大会が休めるとかそのくらいの知識しかありませんでした。

そしてその漢方薬気になります・・・。
もしうちの子が発作がひどくなってきたら漢方薬チェックします。
ガイドさんが連れて行ってくれるくらいだからちょっとメジャーなお店なのかもしれませんね。
そして何事も悩むよりまず試してみるって必要なのですね^^
| acha | 2005/12/03 8:29 PM |

>hanamamaさん
はぃ〜多頭飼いです♪
でも、昔は喘息で犬が飼いたくても飼えなかった
んですよ ^^;

お子さんも喘息なんですね^^;
喘息の発作は、横になると肺が圧迫される
感覚があって、横になれないです。
一番いい姿勢は、あぐらをかいて
背中を丸めて発作がおさまるのを待つのが
呼吸が一番楽な姿勢です ^^

>achaさん
体質で千差万別な病気のようで
ハウスダストが原因の人や、アレルギー性の
方もいらっしゃるようですよ^^
私は発症が、あちゃさんのお子さんと同じ
肺炎からなんですよ ^^;
| しゃくなげ♪ | 2005/12/03 10:57 PM |

昨日は‘ゲンブロ’へお越し頂きありがとうございまぁ〜す。
tarの相棒のgaboです。
あっ、女2人でやっています。(笑)

‘多頭飼い’なんてステキな言葉でしょう!
ホントにもう一匹いたら…って妄想しますが、今飼っているコと同じ性格だったら、再起不能になる気がして(苦笑)今は我慢しています。

ところで、しゃくなげさんは喘息持ちだったとのこと。
私自身は喘息ではないですが、苦しんでいる方は知っています。
でも、現在の所発作は収まっているようで良かったですね。
医学的には証明されていなでしょうけど、1万円で落ち着いているなら安い買い物でぢたね。
でも、やはり体調を崩すと発作は出る恐れもあるためムリは禁物ですね。(笑)
| gabo | 2005/12/04 10:17 AM |

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
しゃくなげさんはその薬のおかげで
喘息が治ったんですね・・・
そのときの買うと決断して本当に良かったですね…
世の中には喘息で苦しんでいらっしゃる方が
たくさんいらっしゃいますが
この漢方のように完治する薬が
開発されるといいですね・・・

ランキングポチ凸
| Sarhto | 2005/12/05 12:36 AM |

>gaboさん
やんちゃな子を持つとお互い大変ですよねw
うちの下の子と同じのがもう一匹いたら
私も嫁も再起不能ですよw

>Sarhtoさん
多分、今の日本では完治する薬の開発は
まず無理でしょうね ^^;
利権や大手薬品会社の参入でどうしようも
ありませんよね ^^;
で、予防治療なんて言葉で終わらせてしまうのが
厚生労○省なんです・・・^^;
| しゃくなげ♪ | 2005/12/05 1:04 PM |










この記事のトラックバックURL
http://shakunage-an.jugem.jp/trackback/69
TOP