小石原焼。ご存知ですか?
その魅力にとりつかれた店長のショップ
「小石原焼のお店 しゃくなげ庵」ブログサイトです♪
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 壱岐を離れて・・・ | main | 喘息が完治するまで ヽ(゚д゚)ノ >>
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

店長の愛娘と息子 ヽ(゚д゚)ノ
どもっ♪



福岡は朝から雨が降りそうで降らない
微妙な天気となっています♪


本格的に寒くなってきましたよぉ〜^^;
来週からコート、出そうかな・・・




今日は、うちの愛娘と息子犬をご紹介します ヘ(゚∀゚ヘ)





柴犬の「もも」♀です♪

私、以前から動物好きでして、
犬を飼うのが夢だったんです♪

それで、「犬が飼えるマンション」という歌い文句に
見事に釣られマンションを購入しましたw

ももはうちに来て5年になります ^^
子犬の頃からずっと一緒なので、
私が疲れている時とかイライラしている時は
なんとなくわかっているようで、そばによってきて
癒してくれます♪ラブ




同じく柴犬の「ハチ」♂です♪

こいつは、うちに来て2年になりますが・・・
やんちゃ小僧です ^^;汗

人間の兄弟でも1番目と2番目の性格が
違いますが、犬も同様。。。

次男坊は手がつけられませんw

しかもマイペースで天然です ┐(´д`)┌



と・・・こうやってハチの写真をアップしている時にも
パソコンの横でお座りして、「出演料くれよ・・・ソフトクリーム」と
おねだりしてたりします ^^;






ラブ「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」ラブ
と言う無料レポートを書いてみました。

私、店長と奥さんの関係を細々と書いていますw
ご興味のある方は、↓↓↓↓↓
【無料レポート進呈中】無料レポートランキング


ラブ陶器に関する関連記事はこちら♪




店長のブログの読者になってやってもいいヨン♪ と言う方・・・(いないか?w)


ラブこのブログをぜひあなたの
お気に入りに追加してください♪


ラブメルマガもご一緒に♪ ..._〆(゚▽゚*)
『素朴な陶器を暖かな食卓へ♪ 小石原焼の店しゃくなげ庵』(ID:0000168819)




↓↓↓楽しかったよ店長!!と言う方。クリックお願いします(*^o^*)↓↓↓

ラブ人気ブログランキングに参加しています♪
人気blogランキングへ

ラブネットショップのランキングに参加しています♪
e-shops

小石原焼のお店 しゃくなげ庵
Posted by : しゃくなげテンチョー@ウェブマスター | 店長日記 | 12:08 | comments(11) | trackbacks(1)
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

Posted by : スポンサードリンク | - | 12:08 | - | -
コメント
コンニチハ♪
ご心配をおかけしました<(_ _)>

しゃくなげ♪さんもぜんそくだったのですね。
私はぜんそくって聞いたことくらいしかなかったので今回は慌てふためきました。
しかもこれからしばらくはいろいろ気をつけなければいけないこともある上、薬を飲ませるだけでも娘に三種類+鼻洗い(鼻炎のため)ノロウイルス&風邪の息子に二種類で毎回てこずっています。

そしてしゃくなげ♪さんちも一姫二太郎ですね♪
疲れている時によってきてくれるなんて癒されますねー。
息子は今寝ていますが、この写真を見せたらきっと大喜びまちがいなしです。
| あちゃ | 2005/12/02 2:37 PM |

はじめまして♪きょうはフープのブログみてくださりありがとうございます。ももちゃんとハチくんもすごくかわいいですよ〜。うちもマンションなんですが2匹も飼えていいですね〜。うちは一頭だけなんで・・・・ぐすん。
| フープママ | 2005/12/02 7:43 PM |

こんばんは〜!はじめまして!
「カコと柴犬イチカの日記」のカコです。
私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました☆
私もさっそく遊びにきました♪

ももちゃんとハチくん、と〜っってもカワイイですね〜!!(≧▽≦)
多頭飼い、憧れます!次は絶対黒柴ちゃんがいいな、と思っているので
しゃくなげ♪さんのブログを見てワクワクしてしまいました!
柴ワンコってホントにカワイイですよね〜!

またももちゃんとハチくんに会いに遊びに来たいと思います(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m
| カコ | 2005/12/03 12:50 AM |

こんにちわんこ!
初めてお邪魔します。モモちゃんハチくん、それぞれ性格が違うようですね。かわいいですね。うちのはもう今が噛み噛み全開時期なので、じっと時が過ぎ去るのを痛みに耐えて待っております。

しゃくなげ♪さんの博多のお話を拝見してて、以前に出張で博多へ行ったときのことを思い出しました。折角来たのだからやっぱ屋台でしょう!と中州川端を下車、近辺をうろうろウロウロしたのですが、歩けど徘徊すれど、あるのはお水系の客引きばかり。あれー、この辺にあるんじゃなかったっけ?とそこで誰かに聞けばよかったのですが、結局適当な居酒屋に入り、数時間後に出てみてビックリ(」゜ロ゜)」 ナントそこら中に屋台が! やられた、時間帯が早すぎたのか!でも急に現れて歩道に陣取ってて本当に驚きました。今度行く時はしっかり下調べをしよっと。
| まーく40 | 2005/12/03 11:33 AM |

>あちゃさん
はぃ〜^^; ぜんそくつらいですよ
いっそのこと殺してくれと思うときも
ありましたし ^^;

>フープママさん
マンションで2匹っていうと結構
びっくりされますw
しかも柴!?って感じで ^^;
また、遊びに行きますね ^^


>カコさん
犬のなかでは、柴が最高と思ってる私ですw
イチカちゃんの写真を嫁に見せたら、
うちのももと似てるってキャーキャーいって
ましたよ ^^
また、遊びに行きます♪

>まーく40さん
うちも噛み噛みが激しい時期は大変でした^^;
手にはアザが残るし、痛いし、朝も噛まれて
起こされるし。。。^^;

屋台地帯は色んな場所にありますね ^^
私も福岡に住んで15年ほどになりますが
ほとんど行ったことないんですぅ〜^^;
| しゃくなげ♪ | 2005/12/03 4:43 PM |

↓ページでの宣伝ありがとうございます(人-)謝謝
ところで、しゃくなげさんの実家の近所(かな?)のKストアーの研さんに聞いてみました。西町は同じ町内だと言ってましたが、誰だろ?って言ってました。ガラス屋さんとかも同じ町内になるのでは???

話は変わりますが、行列の出来るうどん屋さん教えてください。頻繁に博多には行きますので機会があれば行ってみたいと思います
| Rye | 2005/12/03 5:13 PM |

>Ryeさん
うおぉ〜もしかして「か○ぞえストアー」さん
ですか?
だとしたら私、親戚ですよw
その近くで大工されている、下○さんも
親戚でしてwww

行列の出来るうどん屋さんですかぁ〜
Ryeさんのブログにコメントいれておきますね^^
| しゃくなげ♪ | 2005/12/03 5:22 PM |

こんばんワン!
ももちゃんとハチくん、可愛いいー(*^_^*)
先日、ペットショップに行った所、黒柴の子犬がいました。思わずまた飼いたくなるほど可愛かった。
凛パパは現在闘病中で今の凛が癒してあげていますが、もう一匹は余裕がないようです。今の凛がいっぱい愛情を注ぎたいと思っています。
それから、凛ママの実家は美濃焼きの産地です。当然違うものがあると思いますが、気に入ったのあった時はお願いしますね。
| | 2005/12/03 8:43 PM |

凛さん ^^

コメントありがとうございます♪

凛ちゃんだけでも癒し効果は絶大ですよぉ〜
写真見てるだけでも和みますし ^^

今日、ハチの寝姿を写真撮ったので
近いうちにUPしますね ^^

美濃焼ですかぁ〜 私、焼き物大好きなんで
チェックしておきますね ^^
| しゃくなげ♪ | 2005/12/03 11:08 PM |

ワンコ♪ワンコ♪
我が家は借家なのでペットが飼えません(^^)
子うさぎが飼いたいって言うと、
ここのお家は飼えないのと言って聞かせてますが
子うさぎで手いっぱいというのが本心ですね(>_<)
だって子うさぎが欲し〜い!って言うワンコは柴犬です。
大変じゃないですか〜?
| MAMAうさぎ | 2005/12/05 1:39 AM |

>MAMAうさぎさん
はっきり言って、良いですよw
大変と思ったことは全くないですね^^
散歩も楽しいし、最初のころの
しつけだけがチョット・・・ですが
それが定着すると、あとは自由気ままに
生活してるみたいですね ^^
| しゃくなげ♪ | 2005/12/05 1:14 PM |










この記事のトラックバックURL
http://shakunage-an.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
?????????ヲ???????
| pay day | 2006/11/24 6:49 PM |
TOP