小石原焼。ご存知ですか?
その魅力にとりつかれた店長のショップ
「小石原焼のお店 しゃくなげ庵」ブログサイトです♪
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 第2回アンケート企画終了しました♪ | main | 博多とんこつラーメンのうまい店!?PART1 >>
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

小石原焼の飛びかんなって・・・
どもっ♪



最近はまっている事

「熟年離婚」の渡哲也。


シブイですw
久しぶりにドラマにはまった感じなんですが
やっぱり、渡哲也はかっこいい!!




題名の「小石原焼の飛びかんなって・・・」
ですが、先日、泉利美・貴敏窯元さんにお伺いした際に
貴敏先生に飛びかんなの作業風景を見せていただきました♪




その風景は、画像サイズが大きくってブログでご紹介できないので
http://koishiwara-yaki.shop-pro.jp/?mode=f2#koishiwara
これでご勘弁を ^^;;


すごいですよ♪

作業中は「ブルブルブル」って音がしてるんですよ
何の音かと思ったら、飛びかんなが入っていく音ですw

一つ一つの作業時間は10秒ほどですが、とんでもなく綺麗♪


感動しました♪




この作業風景見ると、改めて全く同じ小石原焼は
世に存在しないというのがよくわかります♪
Posted by : しゃくなげテンチョー@ウェブマスター | 店長日記 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(3)
無料レポート配布中
「きっと動く!! ダンナを家で動かす方法」
「超簡単!!あなたにも出来る家計簿ソフト」
「もっと陶器を楽しもうよ♪」

Posted by : スポンサードリンク | - | 12:59 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://shakunage-an.jugem.jp/trackback/55
トラックバック
 今日で29歳になりました。  大の警察ファンでありながら、『ニッポン警察’06』の紹介記事をわざわざ自分の誕生日に合わせて下さったと言う、超大型巨大ブログ『アキバ萌ゆ。』の東武さん。  お祝いコメントを下さった、『笑えるBlog「スガジーランド」』のス
| 警視庁から俳優への転身〜乾坤一擲で頂点を目指す | 2005/11/29 4:24 PM |
トラックバック
.ファッション雑誌モデル佐田真由美楽屋盗撮映像流出!! 佐田 真由美(さだ まゆみ、本名同じ。1977年8月23日)日本の女性ファッションモデル。. 雑誌撮影現場にハプニング!!盗撮マニアが撮影現場にスタッフとして潜入ついにファッション雑誌モデル達の更衣室撮影に成功
| 佐田真由美 更衣室盗撮映像流出 | 2008/02/24 4:07 PM |
トラックバック
4ZBDAY8o 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/4ZBDAY8o.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:14 PM |
TOP